心機一転リニューアル

長らく放置が続いていたサイトをリニューアルしました。長年の多忙で手抜き状態だったのに加えて、その後に続いた残念な出来事で更新することもままならず、完全にお手上げ状態でした。

このままでは… と一念発起してサイトの完全リニューアルを心に誓い、ここ数ヶ月は wordpress に旧サイトを乗せるべく格闘して参りました。途中、HBJP の<Project-X>が割り込んできて多くのリソースをさくこととなり、遅れに遅れてようやく本日(12月1日)リニューアルオープンにこぎつけました。

毎度のことですが、内容不十分な状態でのオープンです。作業を進めるにつれ、いかに手抜きが続いていたかが発覚して愕然としました。データや写真など古いものが多く、やるべきことが次々と出てくる感じです。時間がいくらあっても足りないので、ここで一区切りをしたいと思います。

今回の目標はサイトの土台(プラットフォーム)を一新することでしたので、そちらを優先しました。旧サイトに比べてシステム的に進歩している分、利便性は向上しているのではないかと思っていますが、いかがでしょうか。

かなりのコンテンツを積み残していますし、まだ機能を十分に使えていない部分も多いので、更新作業は続けていきます。様子を伺いつつ折りに触れてご訪問いただければ幸いです。今後ともよろしくお願いいたします。