Project-X: Finally it’s done

2019年12月16日 

長らく関わってきたプロジェクト(企画構想が1年半、本格稼動が半年)の映像がついに完成しました。私も Performer として演奏に参加しましたが、演奏経験がほとんどない上に練習も十分でなくダメダメで… 最終的には音楽監督の山Pが上手くまとめてくれました。

今までにない形のプロジェクトでしたが、19名の参加者でワイワイと楽しみながら良い経験をすることができたかと思います。映像をご覧になった方々にも喜んでいただけたら何よりも嬉しいです。

参加してくれたメンバー、そして協力してくれた方々に心から感謝を申し上げます。特に音楽監督と映像監督の忍耐強い作業に心から敬意を表します。ありがとうございました。

前置きはこれくらいで肝心の映像を。みなさまもぜひご覧になってください。そして、よかったら感想などお聞かせください。

Christmas All Over Again – Tom Petty tribute by Heartbreaker's Japan Party

Merry Rockin’ Christmas and Best Wishes for a happy new year.