9月中は思いのほか

蒸し暑く少しぐったりしてましたが、最近はスッカリ涼しくなりました。そう、もう秋なのですね。

私にとっては最も過ごしやすく、快適な季節なのです。でも、わがままなもので、すぐに寒い・寒いと文句を言うことにもなるのです。

6月からスタートした TP&HB の全米ツアーも今月半ばでいよいよ終了。うーん、ちょっと寂しい。で、実はそのツアー・ラストの2公演(ラスベガス&ハリウッド)に行って来ようと思います。何か滑り込みセーフという感じですが。まだ慌ただしくて実感は湧かないのですが、彼らのライヴをじっくり見てきます。でも、戻ってからのレポートについては、今は何も言わないで…(自信ない)。

P.S. さて、Oct-20 は何の日でしょうか??? (ヒント) Happy Birthday, Tom!!!!

1999 / 10 / 4