すっかり秋になりました。

巷は(終了したとはいえ)オリンピックの話題で一杯ですが、私にとってはわかに飛込んで来た TP&HBのニュースの方が気になります。

『Anthology』に「Bridge School Benefit」… 今まで静かだったこともあり、本当にワクワクさせられます。

そして、もう一つ。私にとってワクワクするのは、待望の The Wallflowers の新譜。実は(10/4 発売という情報から)今日の仕事帰りに意気込んでタワーレコードに行ったのですが… ない、ない、な~い、どこにもな~い。(Jakobはどこ???) この時点でスッカリ血の気が引いてしまいましたが、店員さんに確認すると「10/7に延期です」とのことでした。何ともガックリ。でも、気を取り直して「あと3日待てば」と思うことにしましょう。これだけ待たされたのだから、あと3日くらいは…待ちますわ。

うーん、TP&HBのページの挨拶に、なぜか Wallflowers のことばかり書いてしまいました。ちなみに、このアルバムには Heartbreaker・Mike Campbellが参加してますので、TP&HBファンのみなさんも是非チェックしてみてくださいね。

2000 / 10 / 3