今年も最後の1ヶ月となりました。今年はいろいろな意味でタフな1年でした。
このページを始めて約3年、今まで楽しくHappy なことが続いた中で、今年は少しだけ落ち込みが深かったのです。そんな中で自分を支えてくれたのは「このページ」だったような気がします。
さて、20世紀の最後の時間、どこで何をしているのかわからないけど(1人でPCに向かってる可能性大?)、できればTomさんたちの曲を聴きたいと思っています。みなさんはいかがでしょうか??
P.S. これから年末の慌ただしい季節になりますが、どうぞお身体に気をつけて、楽しく飲んで騒いでしてくださいね。
<号外 / Dec-17> Wallflowers の来日が決定。来年はついに Jakob に会えるのです。嬉しいよ~!2月に Wallflowers、続いて Bob Dylan。何だか素晴らしい年になりそうです。あとは「本命」を待つばかり。Jakob 来日に取り乱してるけど、本命は勿論、我らの Tom Petty and the Heartbreakers なのだ。