永年の手抜き状態を反省して

一年ぶりに大々的なリニューアルをしました。とはいえ、作業を進めるうちにあちこち手を加えたいことが山ほど出てきて、リニューアル・オープンには程遠く…

なんか着替え中のようで情けないし、中途半端な状態で公開してしまうのも本意ではない… ちょっと迷ったのですが、結局、Under Construction を沢山抱えたまま公開してしまうことにしました。開き直りかな。お恥ずかしい限りですが、今後、1ヶ月くらいを目途に仕上げをしたいと考えています。

やはり普段の情報収集とマメな更新が大事と改めて思い知りました(最近どちらも疎かでした)。これを教訓にサイトを充実させていこうと思っていますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

今回の更新にあたり、大々的に協力して下さった TOSHIさんに心からの感謝を捧げます。そして、愛する Dylan 様の原稿を引き受けて下さった(いわ)ぶちさんにもお礼を申し上げます。ありがとう。


P.S. [ 2001 / 6 / 7 ]
6/1で一応アップするはずが、ちょっとしたトラブル発生で今日までずれ込んでしまいました。その間に私はラスベガスに行って、Tomさん達を観てきました。やはり TP&HB は最高です。もっともっと、ページを良くしたいという意欲が湧いてきました。

2001 / 6 / 1