<リニューアル・オープン>

好きなものには執着する性格なのでしょう。私がこの「Here Comes A Heartbreaker!」websiteをオープンして3年以上になりました。

長かったような気もするし、あっという間だったような気もするし… その多くの時間は、このサイトとTP&HBとともに過ごしてきました。

元々、私の身の回りにはTP&HBのことを知っている人は、ほとんどいませんでした。とはいえ、私自身の中では、それは当たり前のことであり、一人で自分の好きな音楽を聴くのは、ごく自然なことでした。そんな環境の中では、TP&HBに対する想いを共有することのできる人がいるなんて、想像もしなかったことでしょう。

ただ、TP&HBの素晴らしさを知るほどに、彼らの存在と音楽を理解する人達と話がしてみたい… という想いは強くなっていきました。だからこそ、このページを始めたのかもしれません。勿論、なんの確信もなく。そして、やはり TP&HBを愛する人達はいたのです。この3年間で数多くの TP&HBファンの方々と知合うことができました。

それからの日々は、何ともエキサイティングでハッピーなものでした。このサイトを始めた時は一人でしたが、今は多くの人達に支えられています。何よりも、そのことに感謝しています。

時に手抜き、浮気もありますが、私にとってはやはり、TP&HBと「Here Comes…」が本命です。みなさん、どうぞ今後ともよろしくお願いします。

2001 / 6 / 1